« スキー部2010W杯予想大会! | トップページ | 7/8フットサル!! »

2010年6月13日 (日)

北竜湖飲み~春の陣~

こんにちは!またまた3年の軽部です。

この前の6/11(金)に新宿で北竜湖飲み~春の陣~が行われました。
北竜湖チームのみんなが100名ほど集まって、みんなでわいわいがやがや盛り上がりました!

みんな他大とたくさん交流していて、たくさん知り合いが出来たかな?って感じですね( ^ω^ )
シーズン中はいろいろとお世話になるので、よろしくお願いします!
次郎さんも来ていただいて、ありがとうございました!

2次会には青木さんをはじめ、OBさん方も来ていただきまして、ありがとうございました!
2次会もみんな盛り上がっていて楽しんでました!

こんな感じでこれからも盛り上がっていきたいですね!

最後に、幹事をしてくれた理科大のしゅんぺいと中大ハーレムのともみ、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!

北竜湖チームのみなさんこれからもよろしくお願いします!

|
|

« スキー部2010W杯予想大会! | トップページ | 7/8フットサル!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/35243240

この記事へのトラックバック一覧です: 北竜湖飲み~春の陣~:

« スキー部2010W杯予想大会! | トップページ | 7/8フットサル!! »