« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

北竜湖飲み~春の陣~

こんにちは!またまた3年の軽部です。

この前の6/11(金)に新宿で北竜湖飲み~春の陣~が行われました。
北竜湖チームのみんなが100名ほど集まって、みんなでわいわいがやがや盛り上がりました!

みんな他大とたくさん交流していて、たくさん知り合いが出来たかな?って感じですね( ^ω^ )
シーズン中はいろいろとお世話になるので、よろしくお願いします!
次郎さんも来ていただいて、ありがとうございました!

2次会には青木さんをはじめ、OBさん方も来ていただきまして、ありがとうございました!
2次会もみんな盛り上がっていて楽しんでました!

こんな感じでこれからも盛り上がっていきたいですね!

最後に、幹事をしてくれた理科大のしゅんぺいと中大ハーレムのともみ、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!

北竜湖チームのみなさんこれからもよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スキー部2010W杯予想大会!

こんにちは!また3年の軽部です。

いきなりですが、今年はW杯イヤーです!
(スキー部的にはW杯といえばもちろんスキーの方ですが^^;)

この4年に1度のイベントでせっかくなんだから何かしようとのことで、企画しました!

!スキー部 2010 FIFA WORLDCUP 南アフリカ大会 優勝国予想大会!

ルールはベスト16以降の組み合わせを予想して優勝国を考えよう!という単純なもの!

果たしてスキー部でもっともサッカーをわかっているのは誰なのか?

乞うご期待(?)

ちなみに予想シートはスキー部ホームページにアップしているので気になった人はダウンロードしてみてください( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カスタムフェア

こんにちは!3年の軽部です。

6/5~6にかけて僕たち農工大は汐留で行われていたカスタムフェアに行きました。
カスタムフェアとは、僕たちがいつもお世話になっている次郎さんと丸さんが働いていらっしゃるICI石井スポーツが行っているスキーの来シーズンモデルの早期予約会です。
みんなで来シーズン使う道具を決めてきました。

1年生は主にブーツを、2年生は主にGS板を、3年は持っていないSLやGSの板を予約しました。
2年生はほとんどがGS板を予約していましたが、中にはSL板を予約したやつもいたりして、どのようなシーズンにするのか楽しみですね。

1年生はこれで全員のブーツが決まり、ブーツ以外にもメットやミドラーやハーパン等も予約しました。
その他にもワンピを着せてみたり、いろいろとスキー用品をみてまわりました。
ちょっとでもスキーへの興味が増してくれるといいですね( ^ω^ )

今シーズンは僕たちが使っているVOLKLの板が昨シーズンモデルからかなり変わっていて、僕も昨シーズンのSL板を予約していたのですが、このカスタムフェアで今シーズンモデルに変えちゃいました。
サイドウォールがどんな感じなのか楽しみです!

007 (ワンピ着てみました)

これからバイト頑張らねばorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プレ北竜湖飲み

こんにちは!3年の軽部です。

昨日6/2に学校でプレ北竜湖飲みを行いました。
プレ北竜湖飲みとは今度の6/11に行われる北竜湖チームの飲み会に向けての飲み会です(笑)
003(準備中・・・)

005(準備中のさわやかな丸山くん)

新入生は2年生から準備や飲み会中の礼儀などを教わりながらの飲み会です。
慣れるにはまだまだ回数が必要かな??

今回は、みんなペースが早くていろいろとおもしろくなりました(笑)
大型新人も現れたとか!?
今後が楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ
008(期待の新人?)

11日の北竜湖飲みも楽しみましょう!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »