« GW Camp!! | トップページ | Jリーグ »

2010年5月 8日 (土)

暑い。

今日はいつもの土曜練です。しかし、
とても暑かったです。

ゴールデンウィーク前は寒かったのと比べると雲泥の差です。
まあそのおかげで雨も乾き、珍しく地面はいいコンディションでサッカー出来ました。


練習としては、いつも通り楽しくサッカー出来たので良かったです。
一年生にサッカーがうまい人が多いのにびっくりです。すぐに追い抜かれてしまいそうですね、これは。(もう既にの気がしてきた)


不思議となんだか金曜日と土曜日は雨が多い気がしていますが、来週も晴れてくれることを願います。そして一年生に負けないようにサッカーをうまくなっていきたいと思います。

|
|

« GW Camp!! | トップページ | Jリーグ »

練習」カテゴリの記事

コメント

コノ記事ヲ書イタノドナタデスカ??
チャント名前ヲ書キマショウ!!


ねぇ、町田くん!!

投稿: 広報担当 | 2010年5月10日 (月) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/34611531

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い。:

« GW Camp!! | トップページ | Jリーグ »