« 初通常練! | トップページ | 通常練習5・1 »

新歓合宿!

こんにちは。

たろうです。

4月24日と25日に新歓合宿で長野県の志賀高原に行ってきました。
この合宿は新入生に僕たちスキー部の事をよく分かってもらうために毎年行っているものです。

今年は新入生がなんと18人も参加してくれました。
この人数はここ数年で最多ではないかと思っています。
多くの人に参加してもらえてとても賑やかな合宿となりました。

天気も2日間ともいい天気で、とても気持ちよく滑ることができました。
1年生の中には今回が初スキーという子もいましたが2日目にもなると、みんなかなり上手く滑れるようになってました。
今回が初スキーとは思えない程上手くなった子もいました。
期待できそうです。

そして最後にはしっかり雪合戦もしてこの時期の雪を楽しみました。
来年もまたやりたいです!

最後にこの合宿に参加していただいたOBさん方本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

Cimg0085Cimg0087Cimg0213

|
|

« 初通常練! | トップページ | 通常練習5・1 »

新歓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/34413007

この記事へのトラックバック一覧です: 新歓合宿!:

« 初通常練! | トップページ | 通常練習5・1 »