« 新入生の皆さんへ | トップページ | 新歓その2(4/12~18) »

2010年4月12日 (月)

新歓(4/9~11)

こんにちは!スキー部広報の軽部です。
この週末にはスキー部の新歓イベントが盛りだくさんでした!

先日9日(金)に工学部生協2Fで新入生歓迎会を行いました!
たくさんの新入生が来てくれて、本当に盛り上がりました!ありがとうございました!
2年生の手作りカレーも好評で完売でした!
新入生歓迎会は16日(金)もやるので来た人も、来れなかった人もどんどん来てください!

Cimg0034写真は勧誘用の立て看板です(歓迎会中の写真は新1年生も写っているので自重しました・・・)

その翌日10日(土)には農学部で農部勧誘がありました。
最初は例年に比べ来ていた新入生が少なく、ちょっと苦戦してしまいましたが、2年生の頑張りもあり、こちらも多くの新入生がお話を聞きに来てくれました!
あやなの手作りケーキも好評でしたね( ^ω^ )
女の子も男の子もたくさん来てくれてありがとうございました!
農部生もたくさん入るといいですね!

Cimg0060写真は農部勧誘前の準備中(勧誘中の写真は新1年生も写っているので・・・)

昨日11日(日)は吉祥寺の井の頭公園で北竜湖チームでお花見をしました!
北竜湖チームっていうのは農工大がいつもお世話になっているコーチの富井次郎さんが教えているいろんな大学のスキー部の集まりです。
雨の予報もみんなの元気で吹き飛ばし、他大学の新入生も来てくれてみんなでわいわい楽しくやりました。
農工大から参加した新入生も他大の友達が作れたかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0062_2  写真はお花見集合写真です!

今度は14日(水)13時からインラインスケートを使った練習をします。
もし興味があったら、部室まで来てください!
お待ちしております!!

今後の予定等はHPにもアップしています!→http://www.tuat.ac.jp/~ski/

|
|

« 新入生の皆さんへ | トップページ | 新歓その2(4/12~18) »

新歓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/34184568

この記事へのトラックバック一覧です: 新歓(4/9~11):

« 新入生の皆さんへ | トップページ | 新歓その2(4/12~18) »