« 新歓(4/9~11) | トップページ | リンクの追加 »

2010年4月19日 (月)

新歓その2(4/12~18)

  こんにちは!またまたスキー部の軽部です。

なんだか週刊ブログみたいになってますね(ノ∀`)
まぁ、それだけ新歓が大にぎわいで忙しいってことです( ̄ー ̄)ニヤリ

今週は水曜にインライン練習(体験会?)がありました。
昼間から日が暮れかけるまで頑張っちゃいました。
新入生のみんなも最初はなかなかインラインにでこずってましたが・・・
みんな上達が早くて、もし入部してくらたら期待が持てますね!
Cimg0065

金曜(16日)には2回目の新入生歓迎会を行いました!
あいにくの雨で校内へ誘いに行っても新入生の姿が見当たらず・・・
今日はだめかな~と覚悟もしましたが・・・
それでもかなりの1年生が来てくれました!本当にありがとうございます!
2回とも来てくれた子もいて、本当に感謝感謝です( ´;ω;`)ブワッ

土曜はあいにくの雨・・・ってか雪!で土曜練は中止・・・orz
今年は雪男がいるのか・・・その力は冬に発揮してくれ・・・

日曜(18日)はサッカー紅白戦をしました!
これはスキー部OBさんも誘って工学部のグラウンドでサッカーをしました。
OBさんも多くの方に来ていただけてありがとうございました!
新入生も10人以上来てくれてありがとうございます!
得点も決めたりとなかなか期待の新人が現れそうです( ^ω^ )
Cimg0071(試合中の写真撮り忘れたので終わった後のまったりをorz)

今週末はついに新歓合宿です!その前には待望の水曜練です!
ついに通常練習が!!
また更新は1週間後ですかね(^-^;
それではまた!!

|
|

« 新歓(4/9~11) | トップページ | リンクの追加 »

新歓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/34296042

この記事へのトラックバック一覧です: 新歓その2(4/12~18):

« 新歓(4/9~11) | トップページ | リンクの追加 »