« 国公立大会の結果 | トップページ | 片品キャンプ »

2010年3月 2日 (火)

3/3WDキャンプ

一年の平櫻です。
今日から合宿です。
小田さんと夜行バスで朝に野沢に到着しました。

朝からじょーじさんの車で北竜湖スキー場にいきました。

朝から大斜面でGSの練習。
緩斜から急斜の切り替えの後が難しかったです。
転びまくって次郎さんに笑われました。

午後は急斜でGSをやりました。
とても難しくて転びまくりました。
うまくずらしていく方法を教わってなんとか完走できるようになりました!

夜にはかっしーと電通の平良木と野沢をぶらぶらしました。
クレープを賭けてジャンケンしてかっしーにおごってもらいました。
おいしかったです\(^O^)/

|
|

« 国公立大会の結果 | トップページ | 片品キャンプ »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/33619662

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3WDキャンプ:

« 国公立大会の結果 | トップページ | 片品キャンプ »