« 2/6WEキャンプ | トップページ | WEキャンプ3日目 »

2010年2月 7日 (日)

WEキャンプ②

こんにちは、1年の木村です。

今日の北竜湖WEキャンプについて書きます。

今日は昨日に比べ天気が良く、晴れ間も出ました!GSとSLのトレーニングがおこなわれ、僕は終日SLに参加しました。

午前中は急斜面で、開始直後→雪が柔らかくスピードが出ない、終わり→参加人数が多かったので深い溝ができる、という状況でした。上手く溝を使える人は終わりの方がタイムが上がるんだということを意識して滑りました。

午後は中斜面で、ポールとポールの間隔が10メートルになるように測りながらセットし、ポールから2、3メートルのところまでにはストックをつき、切り替えを始めるよう意識をしました。

ところで、1日目が猛吹雪、メットをストーブの近くに置いといたら変形して使えなくなる、ドーナツじゃんけんに1発で負ける、と不幸続きなのですが…無事に東京に帰れるように願い事してください笑

無期化学&有機化学地獄を乗り切ってはやくまた滑りに行きたいです!

それではまた

|
|

« 2/6WEキャンプ | トップページ | WEキャンプ3日目 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/33286451

この記事へのトラックバック一覧です: WEキャンプ②:

« 2/6WEキャンプ | トップページ | WEキャンプ3日目 »