« SPトレ① | トップページ | SLCP① »

スピトレ②

こんにちは、1年の木村です。

僕は昨日と今日の二日間北竜湖スピトレに参加しました。

今日はいつも練習しているゲレンデから車で少し 走ったところにある第二ゲレンデというコースでGSの練習をしました。第二ゲレンデで練習をするのはとてもめずらしいことらしいです。コースは中〜緩斜面でした。

タイム計測をしながらの練習で、大会も近いので、実践的なイメージで滑ることがでよかったです。

1年生のベストタイムは
午前
長谷川 33.83
木村 33.82
午後
長谷川 32.09
木村 32.84
でした。

午後はハセに負けてしまいましたね〜。悔しいですが次回は頑張ります。トップが31秒前半のようなので、差が少し縮まったと思います。でも、まだまだ練習して速くなります!

個人的には、昨日の午前に急斜面で転倒して、膝に痛みが出てしまい、他の人より早く練習から上がりました。今も曲げたり伸ばしたりすると痛みがあります。練習前の準備が万全だったとは言えないので、反省してます。スラキャンまで日があるので、しっかり治したいです。

以上。

|
|

« SPトレ① | トップページ | SLCP① »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/33352330

この記事へのトラックバック一覧です: スピトレ②:

« SPトレ① | トップページ | SLCP① »