« WEキャンプ② | トップページ | SPトレ① »

2010年2月 9日 (火)

WEキャンプ3日目

こんばんわ、一年の中島です。
北竜湖スキー場での練習について書きます。

今日は朝から快晴でとてもいい気分でスキーをすることができました。
それに、今日は平日で一般客が一人もいなかったので、長いコースで練習ができたのでとても楽しかったです\(^o^)/

練習は、ターンの切り返し時に縦に一回起き上がるんじゃなくて横だけの移動をすることとポールの横にきたときにしっかりとした外向傾をとることを意識して滑りました。

どちらもできませんでしたが、できるようになりたいです!!もう、戸狩大会までに練習することができないので、残念です…
けど、関係ないんですが、野沢のクレープはうまかった(^q^)疲れたときに甘いもの食べるといいです。

|
|

« WEキャンプ② | トップページ | SPトレ① »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/33308046

この記事へのトラックバック一覧です: WEキャンプ3日目:

« WEキャンプ② | トップページ | SPトレ① »