« SLCP① | トップページ | 戸狩大会前のフリー »

2010年2月18日 (木)

村長杯(^0_0^)

こんにちは!1年のあやなです(^O^)

15日から18日まで岩岳で村長杯が行われました〜cherryblossomcherryblossomcherryblossom
農工からはまなみさんがSGとGS、私がGSと新人戦にでました!!SGにも出る予定でしたが、テストのため断念…(-.-;)テストから開放されると同時に白馬へ向かいました
レース前はめっちゃ緊張しましたがスタート台立つとワクワクします。岩岳のコースは難しかったです(>_<)
特に新人戦はどんどん切り替えが遅くなって途中で何度もDQになりそうになりながら滑りました(゙▽゙;)
朝一はアップも多くて2本しか出来ないのでどうやって体を動かせるようにするかが重要だと思いました。

レース後のジェラートとクレープはとーても美味しかったです(^O^)v本戦のときも絶対食べますp(^^)q

農工大は総合で13位でした。10位まで140pt。。。全部1位とれば入賞出来ましたね、笑
本戦までにもっとうまくなります(^O^)/

それでは戸狩行ってきま〜す

|
|

« SLCP① | トップページ | 戸狩大会前のフリー »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/33431049

この記事へのトラックバック一覧です: 村長杯(^0_0^):

« SLCP① | トップページ | 戸狩大会前のフリー »