« 成人式合宿!! | トップページ | 菅平スピトレ »

2010年1月18日 (月)

センター合宿〜まとめ〜

こんにちはー、一年の中島です。
こんにちはー、一年の平櫻です。

センター合宿はそのなの通りセンター試験で学校がやすみになったのを利用してする合宿のことです!!
現役はもちろんOBの方たちも沢山参加してくださいました。

練習する野沢は毎日雪が降っていてとても寒かったです。
でも、野沢には沢山温泉があり温泉饅頭やおやきが売っていてとてもナイスです!!まだまだ沢山美味しいものを見つけたいです。

練習は最終日にタイムレースがあるので必死でした。タイムレースは自分たちにとっては初でした!!

さくらは、一回目はDF(ディドゥントフィニッシュ)でしたが、二回目のタイムは一年の中で1位でした。悔しいですが、結果が全てですわ……
あと、たぶんハセが…

レース前の練習する気分を味わえた気がします。今度のレースは、先輩たちやOBさんたちをぬかす気持ちでスキーをしたいです!!

終わり。

|
|

« 成人式合宿!! | トップページ | 菅平スピトレ »

合宿」カテゴリの記事

コメント

ところで、ニコニコカップのリザルトは??

投稿: のすけ | 2010年1月19日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/33029802

この記事へのトラックバック一覧です: センター合宿〜まとめ〜:

« 成人式合宿!! | トップページ | 菅平スピトレ »