« China 4 | トップページ | かぐらキャンプ »

2009年12月 7日 (月)

初滑り

電電一年の平櫻です。

4日の深夜に出て5、6と初滑りにいってきました!

しょうたがいないまま積み込みをしていると出発の直前にしょうた到着!
危機一髪でした。

最初はるるさん車で湯ノ丸へ。
途中で歌を歌わされたり散々でしたが、目が覚めてよかったかも‥‥笑
うんこの話ばっかりしたりで楽しかったです‥‥が、最後の最後で爆睡してしまいました。スミマセンでしたm(__)m

到着後スキー開始
色んな先輩に教えてもらってダメダメだったプルークボーゲンが少しは巧くなった気がします。
足をクロスさせるのはサホロでの課題に。

リフト滅茶苦茶混んでて板担いで上ったりしましたが、上で休んでしまうせいであまり早くなかったりしました笑
いいトレーニングになりましたけど!

上がって今度は青木さん車で宿へ。
夏合宿の帰りの配車とほとんど一緒でした。
青木さん車の音楽がいつもと違って新鮮でした。
ココロオドルがやたらエコーかかってて違う曲みたいに聞こえてました。笑

途中の渋滞で随分とかかりましたが無事に宿へたどり着きました。渋滞の途中で記憶が一瞬途切れてしまいました‥‥

片付けをしてご飯を食べて、チューンナップをしてジュースじゃんけんでかっしーが負けて風呂へ。

風呂上がりにソファーに座ったら寝てしまい、そのまま布団を敷かずにタイツ一枚でベッドで爆睡してました。

次の日は急いで用意をして青木さん車でスキー場へ。
朝から忙しくてトイレにいきそこなったせいでスキー場でたいしさんとトイレ行列に並ぶハメになってました。

二日目は少し遊んでみようと思い、上に行ってからかなさんに教えてもらいながら滑ってました。
最初より随分形がましになったりバランス等とれるようになった気がしましたが、左ターンでバランス崩すのは次への課題にします。
2時過ぎ位に右足のふくらはぎの痛みが酷くなってきたのでレストハウスへ。
さえこさんにバックルの緩め方を教えてもらいました。
その後爆睡して集合場所に行こうと思うと右足がいたくてブーツが履けずにまことさんに運んでもらいました。ありがとうございました!

その後今度は深澤さん車で学校へ。
やたらわいわいがやがやで楽しかったです。
たこ焼きジャンケンで太郎さんにたこ焼きをおごってもらったり、クレープジャンケンでキムケンにクレープをおごってもらったりでウハウハでした。
岩岳のクレープジャンケンが怖いです(´Д`)

その後びっくりドンキーで晩ご飯。
チーズフォンデュハンバーグにトッピングを全部のせしようとしたのに出来ず、シソおろしポン酢?をトッピング。
チーズとおろしポン酢が意外と合ってて美味しかったです。
パフェまで食べて大満足でした。
ご馳走様でした。

その後学校へ帰り、終電で寝過ごして親に横浜駅まで迎えに来てもらいました‥‥

そして今日は朝から整形外科に行って、一週間で治るといわれました。
ご心配おかけしました。
初滑りお疲れ様でした。

回路理論のテストは壊滅しました。
問題演習30分で出来るほど甘くなかったです(´Д`)
明後日もテスト\(^O^)/
うあー

|
|

« China 4 | トップページ | かぐらキャンプ »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/32525382

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り:

« China 4 | トップページ | かぐらキャンプ »