« サホロ4日目 | トップページ | サホロ合宿 [番外編 12/23-27] その1 »

2009年12月28日 (月)

サホロ合宿5日目!!

こんばんわ、一年の中島です。

今日の練習は、午前はショートポールを使ったGSのトレーニング、午後は何回かショートポールでのトレーニングをしたあと一回だけロングポールでのGSのトレーニングをしました。

午前の練習では、斜面が結構急に感じたり、くの字を作ることができなかったんですが、何回も滑るにつれて斜面にも慣れくの字もほんのちょっとですができてるときもある感じがしました。
午後のロングポールでは、斜面がもっと急でしたが何とか滑れることができました。
早く上手くなってロングポールでかっこよくスピードも早くして滑れるようになりたいです!!!

|
|

« サホロ4日目 | トップページ | サホロ合宿 [番外編 12/23-27] その1 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/32772738

この記事へのトラックバック一覧です: サホロ合宿5日目!!:

« サホロ4日目 | トップページ | サホロ合宿 [番外編 12/23-27] その1 »