« 中国① | トップページ | 初滑りに出発! »

2009年12月 3日 (木)

china

ニーハオ!お疲れ様です!!

一年の彩奈です。

今日は中国キャンプ4日目でした!

一日中GSの練習をしました(*゚▽゚)ノそして今日は…

人生初のポールトレーニングでした!!

ポールはセットをするのが大変でしたが、とても楽しかったです!!(^o^)v

午前中は緩斜面で、午後は急斜面での練習でした。緩斜面はスピードが遅くて止まりそうになり、急斜面はスピードが速くて板を返すのが怖かったですo(゚Д゚)いっぱい課題ができました。。

上手い人のように速く滑りたいです!!

リフトに一緒に乗ると、中国人はやたら話しかけてきます…中国語をしゃべれないとわかっても懲りずに話しかけてきます(-_-;)

あと、こっちに来てから英語はとーーっても便利だと実感しました!(^^)!英語はしゃべれた方が良いと思います!

明日もGSのポールなので今日できなかったことができるようにがんばりま~す(^v^)

|
|

« 中国① | トップページ | 初滑りに出発! »

合宿」カテゴリの記事

コメント

もー四日目かぁ。早いもんですねぇ。
ポールセットは大変だけど、セット・コース整備中に自分なりの最速ラインを考えてみたらいいよ。重要な能力だし、ただの肉体労働よりは楽しくなるよ~www

投稿: のすけ | 2009年12月 3日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/32464331

この記事へのトラックバック一覧です: china:

« 中国① | トップページ | 初滑りに出発! »