« サホロ合宿② | トップページ | サホロ4日目 »

2009年12月26日 (土)

サホロ合宿3日目

昨日のことを書こうと思います。農工1年の町田です。

昨日からフリー班はくまさんコースに入りました。くまさんコースは、初心者やシーズン始めで練習したい人が行くコースです。
最初は傾斜が怖いと思っていましたが、練習するうちに慣れて滑れるようになったので良かったです。が、それでも後傾なので、直したいところです。

昨日は午後からとても寒く、顔は凍り付きました。コーチによると体感温度マイナス10何度はいっていたそうです。リフトの上では風も強く、「滑りたいけどリフトには乗りたくない…」と思います。これから暖かい日が続き、楽しく内容の濃い練習が出来ることを願います。

|
|

« サホロ合宿② | トップページ | サホロ4日目 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/32749172

この記事へのトラックバック一覧です: サホロ合宿3日目:

« サホロ合宿② | トップページ | サホロ4日目 »