« 初滑りに出発! | トップページ | China 4 »

2009年12月 5日 (土)

china③

ニーハオ!!3年のじょーじです。

今回は中国CAMP6日目についてかきますsnow

この日は中国の共産党フェスタというものがあり、時間の都合上朝6:30からの早朝練習となりました( -.-)zZ

早朝はGSのロングポール練習をしました。

次郎さんに言われたことは、切り替えた後のターン始動の意識や、切り替えのタイミングを素早くということなどなどでした。難しいです( ̄Д ̄;;

9時まで練習をした後、休憩をはさんで12時過ぎから今度はスラロームの練習をしました!!

ショートポールとロングポールを使った練習で、次郎さんからは切り替えを素早く、板を縦に落としていくなどということを言われました(*^-^)

この日はこんな感じで練習をしました。

そして、宿に帰ってからこの日の天気を見ると・・・

なんと最低気温が-23℃Σ( ̄ロ ̄lll)

世の中知らないことがあることも必要ですね。

ショート日程組は土曜日の早朝練習が終わった後スキー場を出発します。

農工大は僕以外みんな10日まで滑って行くので、いいイメージを持って中国CAMPを終えられるよう頑張ってください(^○^)ノ

そして何事も折れないように・・・

ストックとか・・・

|
|

« 初滑りに出発! | トップページ | China 4 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/32494169

この記事へのトラックバック一覧です: china③:

« 初滑りに出発! | トップページ | China 4 »