« china③ | トップページ | 初滑り »

2009年12月 6日 (日)

China 4

にーはお(◎´∀`)

4年のひかるです。

中国キャンプも9日目(たぶん)に入りました。

今日は一日レストです。ゆっくり起きて朝ごはんを食べたところです。(。・ω・)ノ゙

こちらは天候に恵まれ、比較的暖かい日が続いています。しかし昨日はー25度でした。さぶかったですヽ(;´Д`)(;´Д`)

この週末は、共産党フェスタのため、5000人の中国人がスキー場に訪れ、スキーやスノボーのインストラクターによるショーなどもありお祭りムードです。ホテルにも中国の方がかなりいっぱいいます。

昨日はショート日程の方々7人が帰国されました。ぐっと人数が減ってさびしいですが、あと3日半、張り切ってトレーニングしたいと思います。

さて、練習について少し話したいと思います。昨日、一昨日と早朝トレーニングを行いました。まだ周りが真っ暗な中で出発して、真っ暗な中でポールセットしました。リフトにのっていると、流れ星が見えたり、きれいな月が見れたり、朝日が昇るのが見れたり、、、しました!!

個人的な話になりますが、私は、ポジション、体の開き、足の切り替えなど、課題が山積みで毎日苦戦していますが、次郎さんとのミーティングや、ひろみ先生のビデオをみてイメージしたり、何かつかもうと必死こいてます(;;;´Д`)!!

大会さながらの長いコース、斜面変化のある難しいコースなどで練習できて、とても充実しています。

キャンプ参加者はみんな真剣で、やる気がみなぎっていて、このキャンプにきて本当に良かったと思います。4年生ですが、最後のシーズン、がんばっていきたいとおもいます!!ヽ( )`ε´( )

Dscn1032 農工大集合写真です。

では、また!!ヽ(´▽`)/

|
|

« china③ | トップページ | 初滑り »

合宿」カテゴリの記事

コメント

なんかすごい楽しそうだね!!
うらやましいな…(-.-)

残り少し、怪我にだけは気をつけて頑張ってね!

投稿: da | 2009年12月 6日 (日) 23時16分

コメントありがとう!!なんかうれしいヽ(´▽`)/

こちらはとってもたのしいよん(゚▽゚*)
おなかも痛くないし、凍死してないよん。るんるん

投稿: ひかる | 2009年12月 7日 (月) 00時11分

集合写真の土金が赤裸々すぎて直視できないwww

投稿: のすけ | 2009年12月 7日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/32508209

この記事へのトラックバック一覧です: China 4:

« china③ | トップページ | 初滑り »