« 学祭終了。 | トップページ | グリーンフィールド »

2009年11月15日 (日)

狭山スキー場

こんばんわ。

スキー部一年の中島です。

さて、昨日は根橋さん、土金さん、きむけん、自分で狭山スキー場にて初滑りに行ってきました!!

練習は夜10時からで、スキーの基本となるプルークボーゲンを次郎さんと丸さんにじっくり教えてもらいました。
股関節をうまく使えるようにならねばならないと実感しました。

次郎さんたちは午前2時ごろにご帰宅されたのですが、その後もたなちゅーさん、ちのぴんさん、土金さん、自分でこれまで教えてもらったことを意識し、プルークボーゲンの練習をみんなでここが悪いとか指摘しながらしました。先輩方はとてもうまかったーσ( ̄∇ ̄ )自分も早く上手くなりたいです。
とても足が痛くなりました。
でも、閉店時間の午前6時まで滑ることができたので、満足です。

それから、農工大に戻り板のチューンナップを土金さんが眠たいのに教えくださいました。
はいさんきゅー
です。

チューンナップをもっとスピーディーにしていこうと思いました。

こんな感じで初滑りは終わりました!!楽しかったです!!

|
|

« 学祭終了。 | トップページ | グリーンフィールド »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/32225800

この記事へのトラックバック一覧です: 狭山スキー場:

« 学祭終了。 | トップページ | グリーンフィールド »