« 流行 | トップページ | 土曜日 »

グリーンフィールド!!

お疲れ様です!!

農工大農学部応用生物科学科1ねんの梅田彩奈です!

11/20はグリーンフィールドでフットサルをしましたupupup今年最後のフットサルでした。

農工からは愛澤さん、じょーじさん、太郎さん、自分の4人が参加しましたsmile2時間半、寒さを忘れるくらいたくさん動きましたsun

休憩時間には何とかシュートとヘディングを教えていただいたので、日曜のJリーグで使えたらいいと思いますhappy02good愛澤さん、たなちゅーさん、教えて下さりありがとうございますsign03

こんな感じで最後のフットサルもとても楽しかったですsoccerまた来年、よろしくお願いしますnote

参加者の皆様、お疲れ様でしたmoon3

|
|

« 流行 | トップページ | 土曜日 »

J-FAMILIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/32293054

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンフィールド!!:

« 流行 | トップページ | 土曜日 »