« 夏休みの合宿総括 その2 | トップページ | けみがわ »

2009年11月 2日 (月)

たなちゅー飲み

こんばんは!!

農工3年のジョージです。

今回がブログ初書き込みの日です。

なわけで見よう見まねで書いてみます。

昨日たなちゅー宅にて飲み会をしました。

うちからは副部長らび、2年たろう、1年あやなが参加しました。

他にも理科大のともき・まおちゃん、理工のチノピン、慶應のさくらこ、ハーレムのともみ

総勢9人でワイワガヤガヤ。

夜12時くらいに丸さんもいらっしゃり、差し入れを持ってきていただきました。

丸さん、ありがとうございました!!

この日のおつまみはさんまです。

ベランダで炭で焼きました。

バケツが溶けました。

部屋の火災報知器が何回か鳴りそうになりました。

そんなこんなでしたが、さすがは炭火、めっちゃうまかったです。ポン酢と大根おろしが絶妙でした。

この日の議題は飲み会でのコールについて。もっとバリエーションが欲しいという意見で一致はしましたが…なかなか考えるのは大変ですね。

でもその方が絶対楽しいので、自分だけでも仕上げていきたいですね。

目指せ1人1コール!!!

次からは写真も載せられるようがんばります!!

誰かやり方教えてください...

|
|

« 夏休みの合宿総括 その2 | トップページ | けみがわ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

どーも、飲みサー出身です。

一人一コールですか。完成しても君は全員分聞けずに退場するんだろうねw 限界をこーえてー♪

投稿: のすけ | 2009年11月 4日 (水) 00時45分

久しぶりに見たら、ブログを更新してる~

あの後何個か、いい案は出たがなかなかコールを考えるのはキツい…

投稿: ピン | 2009年11月 4日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/32032364

この記事へのトラックバック一覧です: たなちゅー飲み:

« 夏休みの合宿総括 その2 | トップページ | けみがわ »