« 学祭2日目 | トップページ | 狭山スキー場 »

学祭終了。

はじめまして。

スキー部2年のたろうです。

タイトルにもあるように学祭が終わりました。

3日間晴れだったおかげもあり、たい焼き、フランクフルト共に在庫を残すことなく完売することができました。

現役のみなさん、手伝っていただいたOBさん方ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

そして最終日は農工大工学部の学祭を締めくくる「トライアスロン」があり、今年は2年のどきんとまことが出場しました。
2人ともとても男らしかったです。

優勝おめでとぉー。

本当にお疲れさんでした。

あと個人的な話になりますが。

最終日8日は僕と1年生のはせの誕生日でした。

打ち上げ飲みで2、3、4年生のみなさんからはプレゼントもいただき、盛大に祝ってもらって思い出に残る1日になりました。

本当にありがとうございました。

今日はこれから水曜練です。

気合い入れて頑張っていきたいと思ってます。

|
|

« 学祭2日目 | トップページ | 狭山スキー場 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/32175114

この記事へのトラックバック一覧です: 学祭終了。:

« 学祭2日目 | トップページ | 狭山スキー場 »