« 狭山スキー場 | トップページ | 流行 »

2009年11月17日 (火)

グリーンフィールド

こんばんは。

2年の真です。

初めてなものでタイトル先走っちゃいましたdowndown

すみません(;;;´Д`)

タイトルの通り今日はグリーンフィールドにフットサルをしに行ってきました。

農工大からはジョージさんと僕の2人だけで全体の人数も少なくかなり密度の濃い練習ができました!

楽しかった!!

22日のJ-leagueの練習にもなりました!

しかし・・・

今日は・・・

シューズを忘れ、取りに帰り30分遅刻bearing

どっかで切符を失くし電車賃を乗車駅から払わされbearingbearing

参加人数少ないからひとり2000円だったし

だけどフットサルやって今度のJ-leagueでは勝ちたいという気持ちが湧いてきました!!

ちゃんと気を引き締めなければrock

|
|

« 狭山スキー場 | トップページ | 流行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/32242469

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンフィールド:

« 狭山スキー場 | トップページ | 流行 »