« けみがわ | トップページ | たい焼きマン »

たい焼き買い出し!!

こんにちは、スキー部3年のじょーじです。

今朝早くに府中にある市場に行き、たい焼き粉やあん、包装紙などなどを買ってきました。
なんだか、買い出しに行ったら去年を思い出してわくわくしてきましたupup

今年の1,2年生がどんな感じの店にするのか楽しみですね。(*^-^)

3年は2年生の駒となるわけですが、うまく使っていただいて、去年より利益を出してくれるようがんばって欲しいですsign03

そして

なんと

今年は

3日間とも天気は良いらしいですsign03sun

ここ数年ずっと学祭中の雨に悩まされてきたスキー部なわけですが、今回はいい感じですscissors

ここで、↓のどきんの投稿に引き続き宣伝させていただきます。

たい焼きは、つぶあんとカスタードの2種類を用意していますfish

そして、一個100円で売り出しますflair

また、同時にフランクフルトのお店も出店しますtaurus

こちらは一個150円で、ソースを4種類用意して、いろんな味を楽しめるようにしてありますgood

ぜひぜひ、ご来店ください。おまちしていますm(_ _)m

下の写真は今日買って来た、たい焼きの材料です。

091104_083201_2

写真の添付には成功しましたが、文章の途中に入れるにはどうしたらいいんでしょうか...

次は写真を文章の途中に入れられるようがんばりたいと思いますsun

|
|

« けみがわ | トップページ | たい焼きマン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/32064873

この記事へのトラックバック一覧です: たい焼き買い出し!!:

« けみがわ | トップページ | たい焼きマン »