« ブーツチューン講習会 | トップページ | china »

2009年11月29日 (日)

中国①

こんにちわ。2年のどきんです。

僕はいまコーチの次郎さんのレーシングキャンプに参加していて中国に来ています。農工大からは僕のほかに4年生のひかるさん、3年生のじょーじさん、1年生のあやなの計4人が参加しています。大学生は他に日大生物GASPERのたつやさん、中大ハーレムのたなちゅーさん、慶應のさくらこ、東経大のともかが参加しています。社会人とジュニアの高校生を含めると計15人くらいです。

昨日の夜こちらにつきまして今日からトレーニングでした!スキー場は結構広くて人もそれほど多くなくていい感じです。

今日は初日ということで午前中に各自フリー(スキーと体をせいたいさせること、ローテーションを意識しつつ)で午後はターン前半で内足を引き付けて後半でその足をついて滑るという練習をしました。これは交互操作の練習で、腰の位置を高く保ち、軸を作って、バーン状況に対応するというのをやりました。

僕は新しい板に少し慣れることができました。

今日はそんなに寒くなかったです。

ご飯は警戒しながら食べてます。

中国語わかんないです。

中国には天気に「汚い」があると思います。北京では晴れなのになんか空が濁ってました。

基本的には快適です。

行きの飛行機でサマーウォーズを見ました。

写真は部屋にある加湿器です。ポンポンと命名しました。

Dscn09682

つづく…!?

|
|

« ブーツチューン講習会 | トップページ | china »

合宿」カテゴリの記事

コメント

無事に到着してよかったね。
怪我に気をつけてがんばって!!

投稿: da | 2009年11月30日 (月) 01時46分

つづく!?て・・・www
がんばって更新するように!w

投稿: のすけ | 2009年11月30日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/32423058

この記事へのトラックバック一覧です: 中国①:

« ブーツチューン講習会 | トップページ | china »