« たい焼き買い出し!! | トップページ | 学祭1日目 »

たい焼きマン

初めまして!農工大スキー部2年の軽部です。

とうとう、学祭まで残り1日となってしまいました。
いよいよ準備も大詰めですが…果たしてちゃんと間に合うのでしょうか…
頑張れ!1年生!!

そんな中、水曜練の後に2年3人が残って、学祭における伝統あるヒーロー…「たい焼きマン」を作りました!
メンバーは…
授業のレポートが10くらい貯まっている「どきん」
所属している別のサークルの学祭準備を何も手をつけてない「ぼく」
たい焼きではない方の模擬店店長なのに来てくれた「たろう」
の3人でした。
作成時間約2時間!!
まだ完成はしていません…
しかし!真夜中の寒い外で作っていると、変なテンションになり…いろいろとおもしろいアイディアが浮かびました!
最終日には、まったく新しい「たい焼きマン」が見られるかと思います!!

Dscn0682_2

「たい焼きマン」を見たいという方は…

11月6〜8日(金〜日)の10〜17時に東京農工大学小金井キャンパスにて、「たい焼き」と「フランクフルト」の模擬店を出店していますので、ぜひお越しください!!
そこで、「たい焼きマン」の雄姿を見られるかと思います!

みなさんのお越しをお待ちしております!

|
|

« たい焼き買い出し!! | トップページ | 学祭1日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/32076599

この記事へのトラックバック一覧です: たい焼きマン:

« たい焼き買い出し!! | トップページ | 学祭1日目 »