« グリーンフィールド!! | トップページ | 狭山スキー場part2 »

土曜日

こんにちは!農工大応用分子化学科一年、スキー部のハニカミ王子こと町田遼ですshine

今日はいつもどおり土曜練ということでサッカーをやりました。僕の明日のJリーグのポジションは多分センターバックになるので、後ろに下がってプレイしようと思いましたが、なかなか周りを見ることが出来ず、もっと冷静にかつ声をだしていけたらいい、というふうに思います。

そのあと、土金先輩と石井スポーツに行きました。ブーツとヘルメットを買って、より初すべりが待ち遠しくなりました。早く滑りたいです。しかしぎりぎりまでお茶の水にいたので、教習とバイトに間に合うため、計約1時間くらい自転車を全力疾走し、今僕の足はパンパンです。でも、明日も勝つために冷静に全力で、サッカーをしたいと思います。勝つためにがんばります!

|
|

« グリーンフィールド!! | トップページ | 狭山スキー場part2 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/32303883

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« グリーンフィールド!! | トップページ | 狭山スキー場part2 »