« J-league最終節 | トップページ | ブーツチューン講習会 »

たい焼き飲み

こんにちは!農工大スキー部2年の軽部です。

学祭が終了してから約2週間・・・24日の火曜日にたい焼き班の打ち上げ(兼どきん&じょーじさん中国行ってらっしゃいませ会)をしました。

 20091124192603_3  

メンバーは…

1年のしょーた、ペリー、きむけん、イケメン(かっしー)

2年のぼく、どきん、しょうた

3年のじょーじさん、ラビさん

この9人でペリー’sハウスでペリーの独断によりお好み焼きをやりました。

さすがに9人が1つの部屋に入るとなかなか狭いもので・・・

途中・・・番組が始まり〜の、じゃんけんの戦いがあり〜の、じょーじさんのツモ力が発揮され〜の、イケメンが働き〜の、まことが食い逃げし〜の・・・

20091124192909_2

みんなで楽しくわいわいやれたかと思います!

20091124204026_3

こんな感じでシーズンも盛り上がっていきたいと思います。

|
|

« J-league最終節 | トップページ | ブーツチューン講習会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/32380286

この記事へのトラックバック一覧です: たい焼き飲み:

« J-league最終節 | トップページ | ブーツチューン講習会 »