« 土曜日 | トップページ | J-league最終節 »

2009年11月23日 (月)

狭山スキー場part2

こんにちは。スキー部一年の長谷川です。

今回はおととい行われた狭山スキー場でのミッドナイトトレーニングのお話です。

当日の午前中に土曜練、翌日にJ-leagueが控えているスケジュールの中、農工大からは、土金さんと自分が参加しました。

他大からは中大ハーレムの新入部員あだちっちが参加。また、snowbustersの谷さんもいらっしゃっていました。

オールナイト且つ三連休であったため、混んでいる事が予想されましたが、意外なことにかなり空いていました。そのため、プルークではなく普通に滑ることができました。

次郎さんには主に、ターン中の手の位置、ターンの切り替えしの時に谷側の足を上げ、板のトップがあがらないようにと指導をいただきました。

次郎さんとは一時にはご帰宅されてしまいましたが、自分たちは始発が動き始めるまで滑りました。

来るべき本格的なシーズンインにむけて、ふつふつとやる気が沸いてくるような一日でした。

|
|

« 土曜日 | トップページ | J-league最終節 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/32321801

この記事へのトラックバック一覧です: 狭山スキー場part2:

« 土曜日 | トップページ | J-league最終節 »