« 学祭1日目 | トップページ | 学祭終了。 »

2009年11月 7日 (土)

学祭2日目

こんにちは、スキー部3年のじょーじです。

今日は学祭2日目ですsun

昨日よりお客さんが来て忙しくなるのか、と思いきや…

昼前までは昨日より人通りが少なく、売り上げも伸びずに結構焦りぎみでしたf^_^;

ですが、昼食の時間帯とともに客足も伸びはじめ、3時くらいにはどっちの店も昨日の売り上げを突破しましたupup

一年生がしっかり声を出せていたので、その効果もあったのかなと思います。

明日はいよいよ最終日、最後まで張り切っていきましょうsign03

今日はピンクレンジャーやらたい焼きマンやらが現れたのですが、ケータイから写真をどうやって貼るのかが分からなかったので、また後日アップできたらしておきます。m(_ _)m

|
|

« 学祭1日目 | トップページ | 学祭終了。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/32116720

この記事へのトラックバック一覧です: 学祭2日目:

« 学祭1日目 | トップページ | 学祭終了。 »