« 狭山スキー場part2 | トップページ | たい焼き飲み »

2009年11月23日 (月)

J-league最終節

こんにちは。

はじめまして農工大スキー部1年のきむけんです。

11/22(日)にJ-leagueの今季最終節が農工大グラウンドにて開催されましたsign03

朝から怪しい天候で8時ごろから雨が降り出しましたが、その後すぐに雨はやみ夕方まで降らなかったので良かったですgood

かなり寒い1日でしたが、CACvs日大理工&東経&安食心平さん桜子さん連合チームvs農工大で熱き戦いが繰り広げられましたimpactimpact20分1本の試合を総当りでまわしていきました。

皆朝から夕方まで縦横無尽にグラウンドを駆け回って、好プレーがいくつも生まれていました。やっぱり広いグラウンドでのサッカーは楽しい限りですsoccersoccersoccer

われらが農工大の戦績は3勝2敗2分(多分)で、土曜練の成果が出たと思いますsign01

僕はFWだったのですが、最後のCAC戦で1点決ることができてうれしかったです。今から来季が楽しみですsign03

最後に、参加した選手の皆さん本当にお疲れ様でした。シーズンイン直前なので大きな怪我をした人がいなくて安心しました。また来季もよろしくお願いしますupup

はいさんきゅー

|
|

« 狭山スキー場part2 | トップページ | たい焼き飲み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/32323354

この記事へのトラックバック一覧です: J-league最終節:

« 狭山スキー場part2 | トップページ | たい焼き飲み »