« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

プレ北竜湖

こんばんは。副部長です。

プレ北竜湖飲みです。
今期初の飲み会です。

…たくさん飲もうぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カスタムフェア

カスタムフェア
いつの間にか1ヶ月経ちました。
1ヶ月ぶりにこんにちは。副部長です。

今日はカスタムフェアです!
今日からです!

大散財です!(ぇ

まあ、正しくは大散財の前フリですが。(ぉ

かく言う僕もついカッとなって板を予約してきました。
高いなあと思いつつもこれが無いとどうしようもないぜ。

ホントはストックも欲しいんだけどね…。

写真は会場で見つけたおもしろヘルメットです。
明日から行く人は、誰かかぶって写真取ってきて下さい。
一言言っておくと、このヘルメットは女の子の方が似合うと思います。

帰りに大崎で食ったつけ麺が残念すぎたので、もう終わりです。

あの店は麺類(ソース焼きそば除く)を食べてはいけないらしいです。

…どおりで麺類食ってる客がほとんどいないと思ったよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »