« 新歓合宿終了! | トップページ | おばすて »

2009年5月 5日 (火)

試乗会です。

試乗会です。
こんにちは。
ブログ係(副部長)が眠い目こすりながら書いてみます。
部長は寝てます。ドライバーだしね。

部長、僕、新歓部長DKN君の3人で野沢温泉に向けて出発です。

途中、藤岡JCTスルーしてみたり、幸せそうなTR君から電話がかかってきたりしながら、朝4時前に到着。
とりあえず、TR君には近々不幸な事が起こると思います。
世の中バランスが大事。

一時間半ほど寝て早朝から試乗会開始です。

雨の予報を吹き飛ばし、なかなか良い天気で試乗できましたよ。

今年は、GS板の長さが193cmと187cmというこれまでと違う長さでした。

以下雑感。

・187cm

なんでこんなにカービングターンが楽なのかと。
これはみんなカービングで降りて来るわな。

・193cm

187cmの楽にカービング出来る要素は残しつつ、安定性が良いなあと。

あと、どちらの板も普通に曲がります。187cmの方が楽だけどね。
たいした事書いてないけど、まあ、こんな感じです。

そういえば、193cmの板ばっかり乗ってて、SL板乗ってないや…。

もっと乗りたくなっちゃった約一名は、帰れない病にかかったみたいです。
帰らないみたいなので、おいて行くことにします。

そして、僕たちは渋滞との戦いだ!orz
中央道の方が空いてそうだけど(by渋滞情報)、どうしよう…。

|
|

« 新歓合宿終了! | トップページ | おばすて »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/29450415

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗会です。:

« 新歓合宿終了! | トップページ | おばすて »