« テスト | トップページ | インライン&明日は新入生歓迎会 »

新入生歓迎会!!!

こんにちは!
勢いでBlogを作っちゃった副部長です。

新入生の皆さんもう入るサークルは決めちゃいましたか!?

まだ決めていないそこのあなた!農工大スキー部ではまだまだ新入部員募集中です!

というわけで、今週の木曜日に新入生歓迎会を開催します。

日時:4/16 18:00~
場所:工学部生協2階第4集会室

カレーとかいろいろ用意して待ってるので是非来てください!
場所がわからない人は生協の前に18:00くらいにいてくれれば僕らが迎えに行きます。
もちろん、タダ!

まだサークルを決めてない人も、決めちゃった人も誰でも大歓迎!
友達と一緒に来てくれると、とってもうれしいです。兼部もOKですよ。

では、木曜日にお待ちしています!

|
|

« テスト | トップページ | インライン&明日は新入生歓迎会 »

新歓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/29109269

この記事へのトラックバック一覧です: 新入生歓迎会!!!:

« テスト | トップページ | インライン&明日は新入生歓迎会 »