« インライン&明日は新入生歓迎会 | トップページ | ありがとう!そして待ってます! »

2009年4月16日 (木)

新歓合宿

こんばんは。
さっき記事書いたばっかりなのにまた書いてる副部長です。
良かったら前の記事から読んでね!

さて、新入生歓迎会も終わる前に新歓合宿です。
来週の土日、志賀高原に新歓合宿にいきます。

日時:4/25(土)〜4/26(日)
場所:志賀高原

1泊2日で志賀高原へスキーをしにいきます。
新入生は1万円以内という激安価格でスキーができます。
スキー板やその他の道具は全部僕らで貸し出せるので心配しないで下さい。
完全に初めてという人も大歓迎!僕らが丁寧に教えます。

興味がある、参加したい!っていう方は

横のメールを送信からでも、
スキー部ホームページからでも、
学内に貼ってある&配ってるチラシの連絡先でも、

どこでもいいので4/20くらいまでに連絡を下さい。

ゴールデンウィーク前の土日、僕らと楽しくスキーをしにいきましょう!


明日の新入生歓迎会に来てくれるとゆっくり話もできますので、まずは新入生歓迎会に来て下さいな。
もちろん、直接メールをくれてもOKですよ!

|
|

« インライン&明日は新入生歓迎会 | トップページ | ありがとう!そして待ってます! »

新歓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/29137223

この記事へのトラックバック一覧です: 新歓合宿:

« インライン&明日は新入生歓迎会 | トップページ | ありがとう!そして待ってます! »