« 新歓合宿!!! | トップページ | 試乗会です。 »

新歓合宿終了!

こんばんは。
ブログ係(副部長)です。
とうとう、副部長が括弧書きになってしまいました。(ぉ

4/25~4/26の新歓合宿は目立ったトラブルもなく、無事終了することが出来ました。
天気が悪くなったり、良くなったり、はたまた強風が吹いたりでしたがとっても楽しかったです!

あとは、2年生(正確には一人ですが)の暴走か…。
雪山の頂上で半裸て!しかもEXILEのマネて!
面白いので、ブログに書いてやることにします。(えー

来てくれた新入生のみんな、ありがとう!!!
新入生のみんなも楽しんでくれたようで何よりです。
次は普段の練習で待ってますよ!

つーわけで、これからの練習日程です。
基本的には、水曜の夜18:00~と土曜の昼10:00~です。

水曜日(バスケ) :5/6、5/13、5/20
土曜日(サッカー):5/2、5/9、5/16

飛び入り大歓迎!
まだまだ新入部員募集中です!
体力ない人も、女の子でも心配しないで来てください!なんとかなります!(`・ω・´)

あ、2年生の勇姿を見たい人は、練習に来れば見れるはず・・・。

|
|

« 新歓合宿!!! | トップページ | 試乗会です。 »

新歓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/29370833

この記事へのトラックバック一覧です: 新歓合宿終了!:

« 新歓合宿!!! | トップページ | 試乗会です。 »