« 新入生歓迎会!!! | トップページ | 新歓合宿 »

インライン&明日は新入生歓迎会

インライン&明日は新入生歓迎会
こんにちは。
コンタクトが目にくっついて大変だった副部長です。
花粉症じゃないだけまだマシですが。

今日は部室棟横のアスファルト広場でインラインの練習(?)をしました。
何人か新入生も来てくれて、楽しい練習になりました。

まあ、僕なんかは久し振りにインラインを履いたので思い出すのに苦労しましたが…。orz

新入生の人も最初は苦労していたみたいですが、なかなか上手く滑っていましたよ。
たぶんすぐ僕より上手くなるんだろうな…。(´・ω・`)

さあ、話は変わって明日4/16は新入生歓迎会です。

時間・場所は、

日時:4/16 18:00〜
場所:工学部生協2階 第4集会室

です。

カレーライスとか色々出しますので、新入生の皆さん是非来て下さい!
スキー部に興味のある人はもちろん、タダメシを食いたい人も女の子も男の子もみんな大歓迎です。
楽しくお話&食事をしましょう。

たくさんの参加お待ちしてます!

|
|

« 新入生歓迎会!!! | トップページ | 新歓合宿 »

新歓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/29136413

この記事へのトラックバック一覧です: インライン&明日は新入生歓迎会:

« 新入生歓迎会!!! | トップページ | 新歓合宿 »