« 新歓合宿 | トップページ | 本日は… »

ありがとう!そして待ってます!

こんにちは!
バイトの面接でちょっとした絶望を覚えてきた副部長です。
もうむりかもわからんね。

昨日の新入生歓迎会にはたくさんの新入生が来てくれました。
みなさん、ありがとうございます!

予想より多くの新入生が来てくれて、部員みんなびっくりでした。
このままみんな新歓合宿も行こうぜ!
つーわけで、新歓合宿もたくさんの参加お待ちしてます。
興味がある人、4/25,26暇な人は下の記事に詳しいことが書いてあるので読んでみてね。
それか横のメールを送信からメールをくださいな。

で。

明日は農学部府中キャンパスでサークルオリエンテーションがあります。
農学部の新入生は是非スキー部スペースへ来てくださいね!
飲み物とかお菓子とか楽しい先輩とかいろいろ用意して待ってます!

みなさんどんどん来てください!

|
|

« 新歓合宿 | トップページ | 本日は… »

新歓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/29162860

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!そして待ってます!:

« 新歓合宿 | トップページ | 本日は… »