« ありがとう!そして待ってます! | トップページ | 新歓合宿!!! »

2009年4月22日 (水)

本日は…

練習です!

バイトの面接に落ちた副部長です。
次のバイト探さねば…。orz

先日の農学部サークルオリエンテーションに来てくれた新入生さんありがとう!
とてもたくさん来てくれてうれしい限りです。

遅くなっちまいましたが、今日は体育館でバスケです。
18:00~工学部体育館でやります。
あと、8時間くらいしかないですが、これを見て今日暇な人はぜひ来て下さい。

また、バスケの前にサークル棟横のアスファルト広場でインラインスケートをやります。
こっちは3限からやってますので、こっちだけでも来て下さい。
もし、誰もいなかったら部室に来てもらえると嬉しいです。
サークル棟1階の3番目の部屋です。
どっちから入っても3番目なので、迷わないはず!
まあ、スキー部って書いてあるのですぐわかると思いますがね…。


というわけで、バスケもインラインも両方お待ちしてます!

(たくさん来てくれるといいなあ。)

|
|

« ありがとう!そして待ってます! | トップページ | 新歓合宿!!! »

新歓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/29232384

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は…:

« ありがとう!そして待ってます! | トップページ | 新歓合宿!!! »