« 2007年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

新歓合宿終了!

こんばんは。
ブログ係(副部長)です。
とうとう、副部長が括弧書きになってしまいました。(ぉ

4/25~4/26の新歓合宿は目立ったトラブルもなく、無事終了することが出来ました。
天気が悪くなったり、良くなったり、はたまた強風が吹いたりでしたがとっても楽しかったです!

あとは、2年生(正確には一人ですが)の暴走か…。
雪山の頂上で半裸て!しかもEXILEのマネて!
面白いので、ブログに書いてやることにします。(えー

来てくれた新入生のみんな、ありがとう!!!
新入生のみんなも楽しんでくれたようで何よりです。
次は普段の練習で待ってますよ!

つーわけで、これからの練習日程です。
基本的には、水曜の夜18:00~と土曜の昼10:00~です。

水曜日(バスケ) :5/6、5/13、5/20
土曜日(サッカー):5/2、5/9、5/16

飛び入り大歓迎!
まだまだ新入部員募集中です!
体力ない人も、女の子でも心配しないで来てください!なんとかなります!(`・ω・´)

あ、2年生の勇姿を見たい人は、練習に来れば見れるはず・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新歓合宿!!!

こんばんは。
最近、ブログ係として定着してきた感のある副部長です。
みんな自由に書くといいんだぜ!>部長その他

さあ、題名にもあるとおり新歓合宿です!
今日の深夜から出発でございます。

場所は志賀高原。
でも、低気圧だか前線だかが来てて明日から雨らしいですよ。orz
しかも週末だけ。orzorz
なんなんだよう。こんなときに来なくてもいいじゃないかよう。>低気圧

あきらめずに、何とか晴れることを祈りつつ楽しんできます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本日は…

練習です!

バイトの面接に落ちた副部長です。
次のバイト探さねば…。orz

先日の農学部サークルオリエンテーションに来てくれた新入生さんありがとう!
とてもたくさん来てくれてうれしい限りです。

遅くなっちまいましたが、今日は体育館でバスケです。
18:00~工学部体育館でやります。
あと、8時間くらいしかないですが、これを見て今日暇な人はぜひ来て下さい。

また、バスケの前にサークル棟横のアスファルト広場でインラインスケートをやります。
こっちは3限からやってますので、こっちだけでも来て下さい。
もし、誰もいなかったら部室に来てもらえると嬉しいです。
サークル棟1階の3番目の部屋です。
どっちから入っても3番目なので、迷わないはず!
まあ、スキー部って書いてあるのですぐわかると思いますがね…。


というわけで、バスケもインラインも両方お待ちしてます!

(たくさん来てくれるといいなあ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ありがとう!そして待ってます!

こんにちは!
バイトの面接でちょっとした絶望を覚えてきた副部長です。
もうむりかもわからんね。

昨日の新入生歓迎会にはたくさんの新入生が来てくれました。
みなさん、ありがとうございます!

予想より多くの新入生が来てくれて、部員みんなびっくりでした。
このままみんな新歓合宿も行こうぜ!
つーわけで、新歓合宿もたくさんの参加お待ちしてます。
興味がある人、4/25,26暇な人は下の記事に詳しいことが書いてあるので読んでみてね。
それか横のメールを送信からメールをくださいな。

で。

明日は農学部府中キャンパスでサークルオリエンテーションがあります。
農学部の新入生は是非スキー部スペースへ来てくださいね!
飲み物とかお菓子とか楽しい先輩とかいろいろ用意して待ってます!

みなさんどんどん来てください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新歓合宿

こんばんは。
さっき記事書いたばっかりなのにまた書いてる副部長です。
良かったら前の記事から読んでね!

さて、新入生歓迎会も終わる前に新歓合宿です。
来週の土日、志賀高原に新歓合宿にいきます。

日時:4/25(土)〜4/26(日)
場所:志賀高原

1泊2日で志賀高原へスキーをしにいきます。
新入生は1万円以内という激安価格でスキーができます。
スキー板やその他の道具は全部僕らで貸し出せるので心配しないで下さい。
完全に初めてという人も大歓迎!僕らが丁寧に教えます。

興味がある、参加したい!っていう方は

横のメールを送信からでも、
スキー部ホームページからでも、
学内に貼ってある&配ってるチラシの連絡先でも、

どこでもいいので4/20くらいまでに連絡を下さい。

ゴールデンウィーク前の土日、僕らと楽しくスキーをしにいきましょう!


明日の新入生歓迎会に来てくれるとゆっくり話もできますので、まずは新入生歓迎会に来て下さいな。
もちろん、直接メールをくれてもOKですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

インライン&明日は新入生歓迎会

インライン&明日は新入生歓迎会
こんにちは。
コンタクトが目にくっついて大変だった副部長です。
花粉症じゃないだけまだマシですが。

今日は部室棟横のアスファルト広場でインラインの練習(?)をしました。
何人か新入生も来てくれて、楽しい練習になりました。

まあ、僕なんかは久し振りにインラインを履いたので思い出すのに苦労しましたが…。orz

新入生の人も最初は苦労していたみたいですが、なかなか上手く滑っていましたよ。
たぶんすぐ僕より上手くなるんだろうな…。(´・ω・`)

さあ、話は変わって明日4/16は新入生歓迎会です。

時間・場所は、

日時:4/16 18:00〜
場所:工学部生協2階 第4集会室

です。

カレーライスとか色々出しますので、新入生の皆さん是非来て下さい!
スキー部に興味のある人はもちろん、タダメシを食いたい人も女の子も男の子もみんな大歓迎です。
楽しくお話&食事をしましょう。

たくさんの参加お待ちしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新入生歓迎会!!!

こんにちは!
勢いでBlogを作っちゃった副部長です。

新入生の皆さんもう入るサークルは決めちゃいましたか!?

まだ決めていないそこのあなた!農工大スキー部ではまだまだ新入部員募集中です!

というわけで、今週の木曜日に新入生歓迎会を開催します。

日時:4/16 18:00~
場所:工学部生協2階第4集会室

カレーとかいろいろ用意して待ってるので是非来てください!
場所がわからない人は生協の前に18:00くらいにいてくれれば僕らが迎えに行きます。
もちろん、タダ!

まだサークルを決めてない人も、決めちゃった人も誰でも大歓迎!
友達と一緒に来てくれると、とってもうれしいです。兼部もOKですよ。

では、木曜日にお待ちしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

テスト

新しくBlogを作ってみたのでテストですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年1月 | トップページ | 2009年5月 »